ななのヒマジンBlog.

主にSAのことを書いていきます

-------- --:--


♥Next
2013-02-03 01:16

深夜です(´O`)zZZ

最近45前後が強すぎて禿げてます
あと、SR持ち初めて全然キルできないけど、野良がすごくたのしい!!!
ずーっとDKなんだけどねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ★

あと、マイクラずっと身内の人と一緒にやってます
あれは一人でやれますね~~

特に書くことないです^-^

CWとか色々誘ってくれたらなっておもいます
気軽にね




♥New
2013-01-25 16:36


ななしぃです どうも。
前のブログのパスワード忘れてログインできなくなったので新しくしました
リンク等募集してますのでよろしくです

明日は代々木NCCですね
抽選受かったので出ます(px・`)。
チーム名「1人20デス以内」で出るので応援タノム。

メンバーは、なな・稲村・えるびすの3人
練習とか全然してないけど大丈夫かな^-^


最近は即席でずっとCWしてますね~~
固定とかめんどくさいのでやめることにしました
まったりとか身内でやるなら別だけどね。

周り強い人ばっかで勉強なりますね(´・_・`)
立ち回りひどいって言われたんで頑張ります

んじゃあ このへんで。
ちょくちょく更新していきまーっす


